付け替え容器のご紹介

竹本容器(株)では、サステナブルに配慮した様々な取り組みを行っております。今回は、化粧品などでもご使用いただける付け替え容器をご紹介いたします。

化粧品用 付け替え容器

パーツを繰り返し使用することで、プラスチックの消費量を抑制できる環境に配慮した製品です。最初はケース・レフィル容器とセットでご使用いただきますが、2回目よりレフィルを交換してご使用いただけます。

REI、REC は、化粧品向けの容器です。
REIは肩パーツを外すことでよりスマートな付け替えを行うことが出来ます。
ジャータイプのRECとともに、レフィル容器にはセキュリティ機能がついておりますので、改ざん防止確認も行えます。

REI / REC

フレッシュ中栓付き 付け替え容器

こちらのRHFシリーズは、フレッシュ中栓付きの改ざん防止機能を備えた容器です。
内容物の新鮮さを保ちつつ、ワンタッチCAPを繰り返しご使用いただくことができます。

RHF

トイレタリー用付け替え容器

トイレタリー向けにも多数の付け替え容器をご用意しております。
本体ケースは底部有り、無しの2種類がございます。
また、NJタイプは、内側容器が綺麗に潰れていくのでより付け替えしやすく、残量も残り難い構造になっており、空ボトルを廃棄する際、ごみの減容化にもなります。

RPM / RPS

RPB / RPBT

Contact Us

まずはご要望をお聞かせください。
容器に詳しいスタッフがサポートします
お問い合わせ

電話でのお問い合わせはこちら

(営業時間 平日 9:00 – 17:30)

03-(3845)-6101

03-(3845)-6101

FacebookTwitter
                     

新着記事

Contact Us

まずはご要望を
お聞かせください。
容器に詳しいスタッフが
サポートします

電話でのお問い合わせはこちら

 

(営業時間 平日 9:00 - 17:30)

03-(3845)-6101